こんにちは。明日からGWの後半がはじまりますね。そんななか、学科の3年生が主体となって新入生歓迎会が開催され、その時の様子が送られてきましたのでお伝えします!

::

メディア・映像学科3年の安田と申します。

 5月1日(火)、ワールドビュッフェ蔵王店にて新入生歓迎会を開催しました!なんと今年は1年生の子達がほぼ全員参加!他にも、2年、3年、4年生と集結してくれた事もあり、約63名と大人数での開催となりました。

大盛り上がりの2時間で、1年生から4年生までの学年の垣根を超えて楽しんでいましたが、特に楽しんでいたのは3年生だったのではないでしょうか(笑)。

先輩後輩の仲も深まりつつ、同学年の仲も深まったメディア・映像学科らしい新入生歓迎会になったと感じています!

::

安田くんたちは、新入生合宿でもいろいろとプランを練って新入生を楽しませてくれていましたが、今回はどんな「大盛り上がり」だったのでしょうか・・・(教員はカンパでの参加でした)!最後の集合写真はGoProで撮ったのですかね?!幹事のみなさん、お疲れさまでした!これからもどんどん盛り上げていってください!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です