ウチガイトです。

先日、学業や社会活動などで顕著な成果や貢献をした学生に対し、学長から学長賞が授与されました。
本学科から2名の学生がその学長賞をいただきましたので、表彰式に参加してきました。

津島君

1人目は本学科1年生の津島良伍くん。津島くんは、公益社団法人教育文化協会(ILEC)主催の「第10回連合・ILEC幸せさがし文化展」の写真の部にて「連合大賞」に選ばれています。それ以外にも多数の入選などの実績があり、今回の学長賞の受賞となりました。

辻谷くん

2人目は同じく1年生の辻谷将真くん。辻谷くんは、福山市内で起こった自動車事故の際、車内にいた女性を経済学部の友人とともに救出するという勇気ある行動をとりました。緊急事態時にはなかなか冷静な判断も行動もできないものですが、すばらしいことです。

今後も学生たちの活躍を報告できればと思います(´ー`)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です