こんにちは。あっという間に前期も半分を過ぎ、期末課題へと進んでおりますがいかがお過ごしでしょうか。福山大学では、今週の土曜日(7/1)よりオープンキャンパスのシーズンに入ります。メディア・映像学科では、毎年好評のクレイアニメ制作や写真教室、3DCG教室などの模擬授業とともに、学科学生たちが前期の間に制作した作品などをお見せしながら、学科をご紹介します。7月1日、7月16日、8月20日、9月16日と4回ありますので、ぜひ足をお運びください!

ちなみに、前回のクレイアニメ制作の様子はこちらをご覧ください。



7月16日からは、学科学生による作品紹介の時間も設けています。このブログでも何度かお伝えしている「メディア実践」という講義のなかでの制作物が中心となります。


19号館と福山駅前にある宮地記念館の2拠点をつないでの授業も、残りあとわずかとなりました。

このような音を使った作品や、アニメーション、3DCGの実写との合成作品などがお披露目となる予定です。学生のみなさん、最後の追い込みがんばってください・・・!

新入生のみなさんの大学での日常も追っていたのですが、なかなかこちらにアップできず・・・すみません!

「アナウンス」の授業におじゃました時には、このように元気な調子で発声練習している様子が見られました。また随時こちらでお知らせするようにします。

まずは、今週土曜日。お待ちしています!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です