こんにちは。こちら学長室ブログで紹介してきました、「府中まちなか繁盛隊」のみなさんとのPR動画制作についてですが、なんと半年もの間、広島ホームテレビのみなさんに取材していただいておりました。その様子が、昨日の「HOME Jステーション」にて紹介されておりましたが、観られた方はいらっしゃるでしょうか・・・?

広島各地での地域PR動画の盛り上がりの中で、ご紹介いただいておりました。「府中まちなか繁盛隊」の方々や学生たち(そばでそっと見守る中嶋先生の姿も!)がてきぱきと動いている様子が映っておりました。完成した動画は、こちらです!

この活動は5月に府中のみなさんからお話をいただき、7月に撮影を開始、授業の合間を縫って府中に通いつめ、12月1月と編集・修正を重ね、1月31日にお披露目となりました。広島ホームテレビのほか、多くの新聞、雑誌媒体にもご紹介いただきました。掲載紙一覧はこちらに挙げています。途中、大変なことも(もちろん)ありましたが、このように形にすることができ、本当によかったなあと思っています。

ファイル 2017-02-15 11 20 16
19号館5階にあるスタジオでの撮影風景もばっちり映っていましたね!

府中のみなさん、広島ホームテレビのみなさん、最後まであたたかく見守ってくださいまして本当にありがとうございました!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です