こんにちは。日曜日のクレイアニメのオープンキャンパスに向けて、担当の学生のみなさんと準備を進めています。去年のみなさんが作った作品を見たり、段取りを確認したり。。

IMG_7576

IMG_7582

去年制作されたキャラクターたちも、まだ「生きて」います!

IMG_7579

このように、iPadのアプリを使って撮影しますー。

学生たちも試しに作ってみようということで、みんなで粘土をこねはじめ、それぞれの細工にはまっている様子でしたが、一番はまっていたのは安田先生だったかもしれません・・・!

IMG_7581

かなり真剣に、細かくコマを分けながら制作されていました。

クレイアニメ制作はこの日曜日のオープンキャンパスのみの体験となりますので、興味のある方はぜひ参加してくださいね。お待ちしておりますー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です