明けましておめでとうございます

遅くなってしまいましたが、新年となりました。福山大学も今週火曜日より、通常授業が開始されています。今年も学内外での活動を増やしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
さっそくですが、今年度中に開催予定のイベントをお知らせします。

■地域メディア論最終成果発表会の開催
こちらのブログでも何度もご紹介してきました地域メディア論ですが、講義後半は福山・尾道を中心に展開されている地域活動の調査を進めています。その調査発表会を、福山大学の地域拠点であります「M亭」にて開催いたします。どなたでも参加できる会ですので、ご参加いただけますと幸いです。3グループの発表の後に、ディスカッションとして、会場のみなさんと地域活動のこれからについてざっくばらんにお話できればと考えております。

【地域メディア論 調査発表会】
日時:平成28年1月23日(土)
※ 13時開場、13時30分開始、15時00分終了予定
場所: M亭(松永駅北口から徒歩2分)

■オープンキャンパスの開催
福山大学のホームページにも情報があがっておりますが、3月19日(土)にオープンキャンパスを開催いたします。私たちの学科では、3DCGの体験授業や、学科学生たちが制作した作品、プロジェクトの紹介などを行う予定でいます。学科の活動を知るよい機会になると思いますので、こちらもぜひご参加ください!詳しくはこちらのウェブページをご覧ください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です