福山音楽コンクール受賞者記念コンサートのUstream中継と記録映像の撮影をしました

こんにちは。教員Wです。

12月11日(金)に開催された福山音楽コンクール受賞者記念コンサートのUstreamによる中継と記念DVD作成のための撮影をしてきました。コンサート会場は福山リーデンローズの大ホールです。この業務はここ3年ほど本学科で請け負っています。今年度は1年生数名と経験豊富な指導者として4年生1名に参加してもらいました。

1年生は3グループに分かれての撮影です。
DSC_0001
DSC_0002
DSC_0003

4年生は監督として彼らを見守ります。
DSC_0004
態度がXXLくらいですが、これは少々脚色が入ってます。普段は穏やかな優しい学生さんです。(^o^)

撮影は特に問題も発生せず無事終了しました。残る仕事は今回撮影した映像と、予選会から本選までの映像(これらも本学科の学生さんが撮影してます)をまとめた記念DVDの作成です。頑張ってください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です