こんばんは。こちらのブログでも何度かお知らせしておりました今年度の映画会ですが、先週の土曜日に無事に終了いたしました。今回の映画上映会では、おかげさまでたくさんの方にお越しいただくことができました。本当にありがとうございました!会の様子は後日しっかりとお伝えしていきたいと思いますので、今後も学科ブログを確認していただければと思います。

IMG_6677

今日は学生のみなさんと一緒に映画会のことを振り返りながら、差し入れでいただいたケーキを美味しくいただきました。今回もまたいろんな方に恵まれて、楽しくかつ有意義な会になりましたこと、心より御礼申し上げます。ゲストの田中将賀さん、そしてアニプレックスのみなさま、福山駅前シネマモードのみなさま、来場者のみなさま、本当にどうもありがとうございました!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です