助教の阿部純です。来月7日に福山のシネマモードで開催予定の映画『ハッシュ!』上映イベント、準備の様子が本日の朝日新聞で紹介されております。

朝日新聞デジタル:”性と生”映画で語る

http://mytown.asahi.com/hiroshima/news.php?k_id=35000001206190001

当日の橋口監督とのティーチインに向けて、ゼミの時間に映画を観ながら、登場人物の設定や映画の背景などについて改めて思うことを話し合い、『ハッシュ!』上映当時の社会背景の調査なども含めて準備を進めています。先週はシネマモードの岩本さん、立命館大学の飯田さんと一緒に、当日の会の構成について最終打ち合わせをしてきました。当日の進行をつとめる学生たちも、学内の研究室をまわって広報活動をしながら、今回のイベントについて意見を聞くなど積極的に動いています。

今月中にシネマモードで予約いただければ、割引の料金でご覧になることができます。みなさま、お誘いあわせの上ぜひご来場ください!!

http://blog.goo.ne.jp/cinemamode_2000/e/9666902ba2462f54c74aa6a964c647b3

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です